• 小丸まり子

ウェディング相談を再開します☆

世の中の情勢を見ながら、3月頃からウェディングに関する業務をストップしておりました。

新郎新婦やゲストの方々が少しでも不安要素がある中でのウェディングは

どうしても正解に思えず、

無責任な行動はとるべきではないと思い

ずっとモヤモヤした気持ちで再開の時期を考えていました。


半年経った今、

「ワクチンができるかも!」

「いや、もう少しかかるかも!」…なんてニュースもちらほら聞こえてきたので

近い将来に、安心して結婚式が行える世の中になることを願って…

ウェディング業務を再開しようと決めました


と言っても、年内の話ではありません。

来年の春以降の結婚式についてのみ受けつけたいと思います

今まで通り全国どこへでも…

新郎新婦が本当にやりたいこと、

お二人にとって唯一無二のウェディングをまた一緒に創りたいと思います!


ただ、残念ながらまだまだ安心できる環境ではありません。

そのためわがままなお願いだと承知した上で

Amarillo Ivyでお手伝いをさせていただくウェディングには

条件をつけさせてください。


昨年からアナウンスはしておりますが

9月、10月など台風の時期の結婚式に関してはあらかじめ「結婚式の予備日」を設けさせてください。

私たちスタッフを含め、結婚式に参加をされる全員が安心してウェディングに参加できて

安全に帰っていただきたいからです。


そして、このコロナ禍の中で新たにもう一つお願いがあります。

完全に安全な環境になるまでは、なるべく密にならない換気の良い場所

”オープンエア”での結婚式を優先してご案内をしたいと思っています。

少しでもリスクを回避したいためです。

また、2020年の婚礼予定の新郎新婦についてはただいま、期限なしの延期をお願いしています。

来年以降の婚礼についても、世の中の状況によっては当方から延期のお願いをさせていただきたいと思っています。

延期の場合については追加の費用などはもちろん、発生しませんのご安心くださいね。


こんな時だからこそ… 未来の楽しいお話をたくさんしたいですよね!

結婚式を諦める必要なんてないし、

やりたいことを我慢して削っていく結婚式なんてする必要もないです!


時間はたくさんあるし、少しずつ…

理想を現実にしていく作業を、一緒にできたら嬉しいです☆





2020 Amarillo Ivy allrightreserved

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram